yocco

Keyword:Concept Photo  
About:Photographer

【読書】アース ミュージック&エコロジーの経営学

【読書】アース ミュージック&エコロジーの経営学

クロスカンパニーの石川社長が書いた、 アース ミュージック&エコロジーの経営学を読みました。

Read more
パンにハマってた時期がありました。

パンにハマってた時期がありました。

無性にパンの写真を撮りたくて。 自宅でおしゃれブランチを 楽しんでいた時期がありました。

Read more
【北海道cafe】小樽 北一ホールは明治24年築。石油ランプで幻想的な空間。

【北海道cafe】小樽 北一ホールは明治24年築。石油ランプで幻想的な空間。

小樽で絶対行きたかったカフェ。 北一ホール。 ことりっぷを読んでいて、一瞬で心奪われました。

Read more
秋の「おたる 北運河かもめや」。小さくてレトロな宿。

秋の「おたる 北運河かもめや」。小さくてレトロな宿。

今回は女ひとり旅ということで、優しいお母さんのようなオーナーがいるという口コミで評判の「おたる北運河 かもめや」に宿泊しました。

Read more
「ことりっぷ」で秋の小樽さんぽ

「ことりっぷ」で秋の小樽さんぽ

たまたま札幌に行く機会があったので、 観光をしようと思い、見てるだけで楽しいおしゃれな旅行ガイド「ことりっぷ札幌・小樽」で情報収集。

Read more
淡水パースピアスはカジュアルに使う

淡水パースピアスはカジュアルに使う

あっという間に完成した淡水パールのピアス。

Read more
ロープリングジュエリー

ロープリングジュエリー

キレイな石をもっとうまくジュエリーにできたら… と思うものの、シンプルなゴールドが使いやすいんですよね。

Read more
今週のお花 バコパとカスミソウ

今週のお花 バコパとカスミソウ

最近買った初一眼レフは、 まだまだ使いこなせず四苦八苦しています。

Read more
Gold Jewelry スターダストボール(K18Gold仕上げ)

Gold Jewelry スターダストボール(K18Gold仕上げ)

肌馴染みのいいゴールドをつけるのが好きです。

Read more
絵を飾りたい。

絵を飾りたい。

(※↑こちらは、モデルハウスのスウェーデンハウスの写真です。私の家ではありません) 3年前くらいから、部屋や廊下に絵を飾りたいなーと思って、時々見てたサイトがあります。 ご存じの方も多いと思いますが、オールポスターズ。「 […]

Read more