yocco

Keyword:Concept Photo  
About:Photographer

ジャム

リピートしてしまうジャム。 

リピートしてしまうジャム。 

とにかく、最近もっぱら、このジャムです。

Read more
果物だけの甘さのジャム。砂糖不使用。

果物だけの甘さのジャム。砂糖不使用。

アヲハタジャムでノンシュガージャム。 定番のイチゴ♡ ストライプのフタも可愛い。    全粒粉イングリッシュマフィンと一緒に これだけ甘いと、砂糖たっぷりのジャムってどれだけ甘かったんだろう??と思っちゃいます […]

Read more
果実がゴロっと甘くておいしい、砂糖不使用ジャム◎

果実がゴロっと甘くておいしい、砂糖不使用ジャム◎

最近頭から離れない「ジャム」。 瓶に入ってるのが可愛くてたまりません。 スムージーに入れたり、 ヨーグルトや食パンに乗せたり、汎用性の高さは抜群。

Read more
信州須藤農園 砂糖不使用ブルーベリージャムをスムージーに◎

信州須藤農園 砂糖不使用ブルーベリージャムをスムージーに◎

GW真っ只中! 空が高くてさわやかな天気。 最高の朝食日和です。

Read more