yocco

Keyword:Concept Photo  
About:Photographer

【読書】ザッポス伝説

【読書】ザッポス伝説

ザッポスCEOのトニーさんはすごい。 ザッポスは最も働きがいがある企業100社にもランキングされているそうですが、納得。1位でもおかしくない。 私みたいなちっぽけな人間ではどうすることもできないけど、うっすらと夢見てしま […]

Read more
【読書】アース ミュージック&エコロジーの経営学

【読書】アース ミュージック&エコロジーの経営学

クロスカンパニーの石川社長が書いた、 アース ミュージック&エコロジーの経営学を読みました。

Read more
【読書】シャネル―最強ブランドの秘密  

【読書】シャネル―最強ブランドの秘密  

世界一尊敬する女性、ココ・シャネル。 シャネル映画はもちろん全て観たのですが、 飽きたらず本も読んでいます。

Read more
【読書】エルメスの道

【読書】エルメスの道

漫画なので読みやすかったものの、 少々チープなイメージになっちゃった気が・・・

Read more
【読書】Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note  ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方

【読書】Oggiエディター三尋木奈保 My Basic Note  ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方

約1カ月待って、やっと届きました。 早く欲しかったから、 本屋さんを数件まわったもののなくて、 Amazonで買ったら約1カ月待ち…

Read more
【読書】ジョルジオ・アルマーニ 帝王の美学

【読書】ジョルジオ・アルマーニ 帝王の美学

ジョルジオ・アルマーニってイケメンですが、 顔に厳格な性格が出てますね。

Read more

【読書】ラルフ・ローレン物語

ラルフ・ローレン物語を読み終わりました。 ココシャネルの映画を観たときくらい、 元気をもらいました。

Read more